2024年7月19日金曜日

ひよこ組

7月19日(金)ひよこ組集まれの会があり、21人の親子が参加しました(⌒▽⌒)



 






はじめに今日の遊びの流れをお話しました🍧









すいか体操をして親子でふれあいあいました🍉






指でつんつん、きもちいい〜(*^^*)






次々と集まってきたよ\(^o^)/






つめたいね〜きもちいいね〜

おかあさんもごろんとしてみたいね😊





ボトルの中も気になるね(^o^)

自分でハイハイして冷たいところへまっしぐら!











こどものエピソードを話したり、子育ての楽しさ、今が過ぎないでほしい♡など親の気持ちを打ち明けたりしてうなづくお母さんもいて(*˘︶˘*).。.:*♡







だんだん会を重ねるごとにお母さんたちも顔なじみになってきましたね❤(ӦvӦ。)





会のあともゆっくりお母さんはおしゃべりしたり、子どもたちはぽっとん落としをして遊んだりして楽しんでいました💕



暑い日が続きますが元気で過ごしてね!

支援センターにも遊びに来てね! スイカのフォトコーナーがあるからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿