2023年7月5日水曜日

あおぞらキッズ

 6月27日(火)あおぞらキッズをしました。16人の親子が参加してくれました。

 蒸し暑い日だったけど木陰は涼しかったね。水分補給をしながら遊びました。 

お母さんとシャボン玉をしたよ。大きいのや小さいのがたくさんできたよ!

コイにエサをあげると、集まってきたね。

涼しい木陰でボール遊び。汗びっしょりになって遊んだよ!

お母さんと一緒がいちばん好き!でもお友達のことも少し気になるなぁ・・・。

木の橋の上、落ちないようにハイポーズ!(^_-)-☆

暑くても遊具大好き。何回も上がって滑ったよ。たくましいね!(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿