2023年7月13日木曜日

出張相談(山田・三谷)

☆7月7日(金)出張相談で山田公民館に行ってきました。山田地区と三谷地区の6人の親子が遊びに来てくれました。☆彡

「七夕飾りきれいだね」のパネルシアターを見て七夕さまの歌を歌いました。



お母さんは短冊にお願い事を書きました。
「元気にすくすく大きくなりますように☆」


寝返りをうったり、好きなおもちゃで遊んだり、眠くなってしまったり(=_=)



お母さんと一緒に声の出る絵本を見たよ(*^-^*)



のびのびしたり、お母さんのお膝で遊んだりうれしいな~。



ゆったりとした時間の中で、相談員に日頃の悩みを話す保護者もいました。
☆☆☆これからも遠慮なく声をかけてくださいね☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿