2023年7月25日火曜日

やかげっ子の会(音楽遊び)

 7月21日(金)矢掛公民館でやかげっ子の会「リトミック(音楽遊び)」があり、39人の親子が参加しました(*^▽^*)

今回はちびっこシスターズのお友だちもお手伝いで参加してくれました(^^♪

ペープサート、ボディーパーカッション、手遊び、エプロンシアターなどなど盛りだくさんで、アッという間の一時間でした(*^-^*)

♪どれみシスターズの江木真弓先生と白石恵美子先生による「🐠リトルマーメイドメドレー」のアンサンブルはとてもすてきでした(*´▽`*)

参加された皆さんはきっと耳や身体や心で音楽に触れる楽しさを味わってもらえたのではないかな?と思います。

参加者の中には帰り際に「楽しかった」と言ってくださった方もいて、企画した私たちも楽しい会となり、嬉しくなりました!(^^)!

たくさんの参加ありがとうございました(*‘∀‘)


















0 件のコメント:

コメントを投稿