2023年7月13日木曜日

ベビーマッサージ

 7月12日(水)ベビーマッサージがあり、14人の親子が参加しました(*^-^*)

お母さんとのスキンシップは子どもたちもとっても嬉しそうでした(*´ω`*)

👶赤ちゃんの足のゆびのひとつひとつを順番につまんではぽ~んと好きな場所へ飛ばしていくマッサージも教えていただきました(*^^*)

最後のほうには心地よい疲れからか、眠ってしまう子も・・💤😪

講師の池脇先生には今回、入浴後の保湿やお肌ケアについてや、睡眠や便秘、お口のケアなどお母さんたちからの質問についても答えていただきました(*^^)v

お母さんにも子どもにも、親子でしっかりと向き合えるとってもいい時間となりましたね(^_-)-☆

次回は9月です。またお待ちしています😊



















0 件のコメント:

コメントを投稿