2023年7月13日木曜日

ひよこ組

7月10日(月)ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、15人の親子が参加しました!

すいかの手遊びをした後、「すいか体操」をして、ふれあい遊びを楽しみました。(^^♪
♪「すいかの種をまきましょう…♪体を触ってもらって、気持ちよさそうでしたね。


お母さんたちは、センサリーボトルを作りました。



お母さん同士でおしゃべり、ゆっくりまったりくつろいぐひととき・・・ヽ(´ー`)ノ


昼寝から起きたけどごきげんだね!お母さん、あやすのが上手になったね😊


同じくらいのお友達と一緒に並んで仲良しだよ!




さあ出来上がり!キラキラ光ってきれいな色、涼しげなおもちゃになりました。
暑い夏を少しでも涼しく快適に過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿