2020年2月7日金曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ~指スタンプ~

2月5日(水)☀ ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、31人の親子が参加しました♬
うた遊び“むすんでひらいて” “ひっつきもっつき”
リズムに合わせて、うた遊びを楽しみました😊♬
☆指スタンプをしておひなさまを作ろう☆
おひなさまの服の所に、指スタンプをして、模様をつけました✨
おひなさまの顔は、シールを貼ったり、お母さん達が描いて仕上げました😊
 
最後に、台紙に貼って完成~!
かわいいおひな様の飾りが出来ました😊💛
作り終わった子から、好きな遊びをして楽しみました♬
お母さん達も、ゆっくりお話しタイム✨
最後の絵本もよく見てくれました😊
また、遊びに来てね~♬✨

0 件のコメント:

コメントを投稿