2020年2月5日水曜日

うさぎ組(1歳児)あつまれ~なぐり描き・シール貼り~

2月4日(火)☀ うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、4人の親子が参加しました♬
ふれあい遊び“むすんでひらいて” “ひっつきもっつき”
お母さんと一緒にふれあい遊びを楽しみました😊
☆おひなさまを作ろう☆
おひなさまの服にマーカーでなぐり描き✐
おひなさまの目・口をシール貼り✨
顔と体をくっつけて、台紙に貼って完成~!
かわいいおひなさまの飾りが出来ました😊
作り終わったら、プレイルームに遊びに来ていたお友だちと一緒に遊びました♬
最後の、絵本もよく見てくれていました😊
また遊びに来てね~✨

0 件のコメント:

コメントを投稿