2020年2月12日水曜日

りす・ぱんだ組(2・3歳児)あつまれ~折り紙を折っておひまさまを作ろう~

2月7日(金)☀ りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、26人の親子が参加しました♬
朝のあいさつも「おはようございます!」と元気に出来て、お名前を呼ばれると「はい!」と返事をし、シールのお帳面を取りに来ていました😊
ふれあい遊びもニコニコとお家の人と向かいあって楽しく出来ました✨
☆折り紙を折っておひなさまを作ろう☆
始めに、おひなさまの作り方を説明して、順番に並んで、おひなさまの製作セットを取りに来ました。
みんな、それぞれ真剣に製作に取り組んでいました✨
はさみ✂や、のりの使い方も上手になっています✨
おひなさまの顔もみんな個性があって、とても可愛く出来ていました😊✨
作り終わった子から、それぞれ好きな遊びをして過ごしました😊
りす・ぱんだ組以外のお友だちも遊びに来てくれていたので、みんなで楽しくにぎやかに過ごしました♬✨
 最後の絵本も、上手に座ってお話が聞けていました😊✨
初めて遊びに来てくれたお友だちもいたので、また遊びに来てね~♬✨

0 件のコメント:

コメントを投稿