2020年2月5日水曜日

「パパと子どもの親子運動遊び」を開催しました!

2月1日土曜日 ☀改善センターで、親子運動遊びをしました。
19組大人21人、子ども25人で46人の参加でした。 !(^^)!
まずは、体をほぐすためにいろんなポーズをしてます。
これは、「ロケット」のポーズ🚀

お父さんやお母さんのトンネルをくぐりま~す!
気を付けないと、途中トンネルが崩れることも...( ゚Д゚)

 新聞を使って、ジャンプをしたり、最後はキャッチボール⚾や、丸めてサッカー⚽をして体が温まりました。
 

始めは、緊張していた様子のお友達もいましたが、次第にみんなしっかり触れ合いながら参加できました。
子どもたちもニコニコ(*'▽')の笑顔でした。
参加したお父さんお母さん、おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿