2020年2月20日木曜日

出張相談で三谷公民館におじゃましました!

2月18日(火)

本日は、天気は☀ですが、風が冷たく感じる中、親子で28人のお友達が集まりました。
 三谷と山田地区のお友達が集まってくれたので、自己紹介をし、歌遊び(^^♪をしました。
 これは、たこ風船を作るのに、シールを貼っているところです!
 作り終わって、少し遊んだあとは、おもちゃで遊びながらママさんたちもお話しタイム(*'▽')
ママから少し離れて好きなおもちゃで遊んだり、抱っこしてもらってお話しを聞いたりし、ゆったり楽しく過ごしました。
また支援センターでも遊ぼうね。待ってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿