2024年2月27日火曜日

出張相談

 2月27日(火)「三谷っ子・山田っ子あつまれ!」の会があり、三谷公民館に8人の親子が来てくれました(^o^)v

初めましての方もいたので、お子さんやお母さんの名前やそれぞれの地区名などの自己紹介をしてもらいました(^o^)

次に「たのしいひなまつり🎎」の音楽に合わせて親子で楽しく体を動かして遊びました♫









お母さん同士でお互い聞いてみたいことなどを話したり、ちいさいお友だち👶は寝転んだり腹ばいになったりして遊び、ゆったりとした時間を過ごしました(*^_^*)








最後に「だるまさんが」の大型絵本を見て終わりでした😊














春から入園されるお友だちもいると思いますが、また支援センターにもぜひ遊びに来てくださいね〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿