2024年2月19日月曜日

ひよこ組

 2月19日(月)ひよこ組(0歳児)あつまれ!の会があり、16人の親子が参加しました。









はじめに、🎶こぶたぬきつねこ🎶のふれあい遊びを楽しみました。










私も描こうかな、僕も、、、お母さんのひざの上で安心な子もいます。










マジックを持って描き描きしたよ(⌒▽⌒)










お友だちに近づいて、「ハイどうぞ!」うれしそうだね(*^_^*)










だんだんお雛様ができてくるね(^ν^)










お母さんと一緒ならできるよ!着物に模様を描きました。










ファイルシアターで「だぁれかな?」を見て、「あんぱんまん!」と答えを言う姿も

見られました。少しずつおおきくなってるね!










みんなの作ったおひなさまたち🎎

にこにこかわいいね!これからも元気で過ごせますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿