2024年2月21日水曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組

2月21日(水)うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれ! に17人の親子が参加しました。









♫たのしいひなまつり♫の踊りを一緒に踊って身体を動かしました(^ν^)










お家の人と一緒におひなさまを作りました。










おひなさまの顔を描いたよ!2人仲良く並んで嬉しそうだね♡♡♡










梅の花は自分で貼るよ!

着物はどの色にしようかな?










🎎おひなさまのできあがり🎎 み〜んなかわいいね!笑ってるね!










その後は、好きなあそびをたのしんでいました。電車のプラレール、ビーズ通し、ままごと・・・🧸


最後に「だぁ〜れかな?」のクイズをし、「ばいきんまん!」「アンパンマン!」と元気よく答えるお友だちもいました。

かわいいおひなさまを飾って、みんなが元気に大きくなりますように♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿