2024年2月6日火曜日

子どもと一緒にママ体操

2月6日(火)子どもと一緒にママ体操があり15人の親子が参加しました(*^_^*)



 






平井先生のかけ声で、リフレッシュタイムの始まり始まり!

さあ!笑顔でリラックスして始めましょう!









お母さんのお膝に座っていてもできるよ。









足も軽やかに、ステップ踏んで・・・だんだん調子がよくなってきてますね。









呼吸をゆっくり整えて・・・背中がのびたかな!?









足があがるかな?日頃動かさない筋肉も伸ばしましょう!









子どもたちもお友だちや好きなおもちゃで遊び始めていました。

お母さん、たまには自分のためにゆっくり楽しんでくださいネ(^O^)v

明日は筋肉痛かも(´・ω・`)


今年度のママ体操は今回で最後です。平井先生ありがとうございました。

みなさんも参加してくださりありがとうございました。

また来年度もリフレッシュタイムを計画していますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿