2024年1月29日月曜日

やかげっ子の会(親子運動あそび)

 1月27日(土)やかげっ子の会で親子運動遊びがあり、18人の親子が参加しました(^_^)

中田先生のお子さんも参加してモデルになってくれました。



バスタオルで包んで(こどもは包まれるとお母さんのお腹にいるような感じで安心します)

ゆ〜らゆ〜ら揺すってあげて・・・(⌒▽⌒)









お家のひとの背中や足の上を歩こう!

  









ひざの上に立ってポーズ!!









お家の人は木になって・・・みんなよじ登ろう!!ヨイショヨイショ!










バスタオルを結んでボールにして、キャッチボール🏈










今度は背中の上へ挑戦!バランスをとってるね(*^_^*)

他にも“でんぐり返し”をしたり“タオル取り”をしたりして遊びました。

少し恥ずかしかった子もまたお家に帰ったら一緒にしてみるかな?

お家の方はヘトヘト? でも楽しい時間が過ごせましたね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿