2024年1月15日月曜日

ひよこ組

 1月15日(月)ひよこ組(0歳児)あつまれ!の会があり、19人の親子が参加しました(*^^)v








今回は食育をテーマにし、パネルシアターやエプロンシアター、栄養士による離乳食についての講話などで、岡山コープさんが出前授業に来てくださいました(*^_^*)














クイズに答えたり、子どもと一緒に色分けフープに移動したりして楽しい内容でしたね(*^^*)














盛りだくさんの内容であっという間に過ぎた1時間でした(^o^)

離乳食についても栄養士さんからお母さんを応援するようなお話が聞けて、お母さんたちもホッとされたのではないかと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿