2023年12月18日月曜日

やかげっ子の会(クリスマス会)

 12月15日(金)やかげっ子の会の「クリスマス会🎅」が矢掛町農村環境改善センターであり、69人の親子が参加しました🎄✨

☆「いちと いちで(クリスマス)」「サンタがみちを」の手遊び(*^^*)








☆クリスマスリースの制作遊び☆



☆みんなの出来上がったリースを飾ると大きなクリスマスツリーになったよ🎄✨












☆「あわてんぼうのサンタクロース」のブラックシアター☆














☆どれみシスターズと一緒にリトミック遊び☆














☆やかっぴー🎅が遊びにきたよ☆














☆やかっぴーと一緒にまねっこあそび☆














一人でできる子は自分でまねっこ。小さい子はお母さんの抱っこで(*^^*)














サンタやトナカイの服で参加してくれたお友だちや、赤や白のクリスマスカラーの服で来てくれたお友だちもいました(*^^)v
たくさんの方が一緒に楽しんで参加してくれ、ありがとうございました(*^_^*)みなさん良いクリスマスを🎄✨🎅















0 件のコメント:

コメントを投稿