2024年3月5日火曜日

ひよこ組

 3月5日(火)ひよこ組のあつまりがあり、18人の親子が参加しました(^o^)

今年度最後のひよこ組だったので、子どもだけでなくお母さんの手形も使って思い出アートを制作しました(*^_^*)













手形アートの仕上げにカット絵を貼ったり、メッセージを書いて出来上がりです✌







「生まれてきてくれてありがとう」や「だいすき(*˘︶˘*).。.:*♡」といったメッセージ素敵ですね😍













制作が終わると時間まで好きな遊びを楽しんだよ。

一年経つのは早いですね😆子育てで大変な時があってもこうして大きくなったな〜と子どもの成長を感じると癒やされてしまいますね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿