2024年3月12日火曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組

3月11日(1・2・3歳児)あつまれ!の会があり、17人の親子が参加しました😊



 





はじめに、「おちた おちた」のあそびうたをしました🍎










お家の人と一緒に、花束を作りました。お花にのりづけもしました❀















お花の組み合わせを考えたり手形をしたりしてだんだん素敵な花束になってきました💐









ちいさいお友だちは、好きなおもちゃで遊んでいたよ🧸









さいごに「はらぺこあおむし」の大型絵本をみました🦋









春より少し大きくなった手形が、花束を持って「おめでとう!」って言ってるみたいですね(^O^)

これからも元気で大きくなってね(*˘︶˘*).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿