2024年3月8日金曜日

出張相談

 3月8日(金)「小田っ子・中川っ子・川面っ子」の会があり、小田公民館に22人の親子が来てくれました(^O^)


はじめに ♫ちょちちょちあわわ♫や 🎶いっぽんばしこ〜ちょこちょ🎶のふれあい遊びをしました。真似をして自分でしているお友だちもいました😊








途中からは、子どもたち同士で自由に歩きまわったり、おもちゃを「どうぞ」と渡してあげたりして遊んでいる姿が見られ、とても微笑ましかったです(•ө•)♡









指でつまんだり押したり入れ物に入れたりして好きなおもちゃでたっぷり遊んだよ









🍓🍓🍓最後に「いちご」の絵本を見ました🍓🍓🍓

3地区のお友達が集まってお母さん同士の会話もはずみましたね!

春から入園されるお友だちもおられますが、また支援センターにもぜひ遊びにきてくださいね!待ってま〜す(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿