2021年12月24日金曜日

同級生あつまれ~うさぎ・りす・ぱんだ(1・2・3歳児)~

12月16日(木) 6人の親子が参加しました(^^♪

うた遊び “パンやさん”

パンパンパンやさんにお買いもの~♪

みんなで歌って、そのあとにペープサートで、いろんなパンや、果物が出てきて 「これは何かな?」と答える簡単なゲームをしました(^^♪

 

そして、もうすぐクリスマスということで、サンタのお面を作りました(^^)

 

難しいところはお母さんと一緒にしたりして、サンタの顔を完成させましたー!(^^)!

 

作り終わったら、好きな遊びをして、最後にえほんを読んでおしまいでした(*^-^*)

 

また、遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿