2021年12月3日金曜日

パパと子どもの親子運動あそび

11月20日(土) パパと子どもの親子運動あそびがあり、14人の親子・家族が参加しました(^^♪

初めに、自己紹介(子どもの名前・年齢・地区)をして、運動遊びを始めました。

 

参加人数も少なかった事もあり、子どもの紹介や、好きな食べ物をお互いに参加者全員と挨拶をかわしました。

お家の人に、ゆったり関わってもらって、運動遊びができたので子どもたちもニコニコ(^-^)

 

お家の方も、一緒にストレッチが出来たので、良い運動になったようです。

お疲れさまでした(^^)/

また、支援センターにも遊びにきて下さいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿