2019年9月26日木曜日

あおぞらキッズ~秋探し公園遊び~

9月24日(火)☀ あおぞらキッズがあり、6組の親子が参加しました♬
B&G海洋センターの公園で虫探しや砂場・遊具・シャボン玉をして楽しみました♬
コオロギやバッタ・チョウチョなどがいて、虫取りあみでつかまえました!
砂場では、型抜きをしたり、落ち葉や木の実で飾りつけをしました😊
フリスビー・みのむしの製作コーナー☆
アンパンマンのフリスビーには、まわりに好きな絵をかいたり、シールを貼って作りました✨
 
みのむしは、まわりに落ち葉を張り付けて完成させました😃
 過ごしやすい天気で、気持ちよく遊べたね😊
また、支援センターにも遊びに来てね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿