2019年9月26日木曜日

やかげっ子の会~子育て応援コンサート~

9月21日(土)☁ やかげっ子の会で子育て応援コンサートがあり80人の親子・祖父母の方が参加しました♬
おひさまクラブの方“が歌って・笑ってわくわくコンサート”をして下さいました✨
おひさまクラブの方は、保育園・幼稚園・福祉施設などにボランティア活動で活躍されている団体の方たちです。
ミュージカルの中で、子どもとのやりとりもあり、とても楽しい時間が過ごせました😊✨
和太鼓もあり、とても迫力があって、かっこよかったです✨
 生まれてきた事・生んでくれた事に感謝する歌などもあり、とても感動する内容でした✨
子育ては大変な時もありますが、子どもの成長も感じられて、とても素晴らしい事でもありますよね♬
疲れた時はリフレッシュしながら、肩の力を抜いて、みんなで協力していきましょう😊
また、支援センターにもお話しに来たり、遊びに来てね~💛

0 件のコメント:

コメントを投稿