2019年9月26日木曜日

誕生会~9月生まれ~

9月25日(水)☀  9月生まれの誕生会があり、2人の親子が参加しました♬
始まる前に、「手型をペッタンしようか😊?」と聞くと、「いやぁ~」
じゃあ、「お誕生日おめでとう🎊の写真を撮ろうか?」と聞くと、「いやぁ~」
今日は乗り気ではなかったようで、お母さんとお話ししたり、お誕生日に食べたケーキのお話しをしました♬
プレゼントのお話もしてくれましたよ😊
しばらく好きな遊びを満喫したら、パネルシアターは見ると喜んで見てくれました😊✨
赤ずきんちゃんのお話しは初めてだったようで、「赤ずきんちゃんがオオカミに食べられちゃった」というと、「(口をおさえて)びっくりΣ(゚Д゚)」した反応もかわいかったです💛
最後の方になると、気分も乗ってきたようで、作った誕生カードを嬉しそうに見せていました😃
また、支援センターにも遊びに来てね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿