2019年6月28日金曜日

あおぞらキッズ~パパと子どもの親子でpizza作り体験~

6月22日(土)⛅ 水車の里フルーツトピアで親子でピザ作り体験があり、32人の親子が参加しました♪
はじめに、地区・子どもの名前を紹介して、グループごとに分かれて、ピザ作りをしました。
準備してあった生地を自分の好きな形にのばして…😃
さかな・うさぎ・くま・ハート💛など色んな形にしていたお友だちもいました♪
その上に、ピザソースをぬって、玉ねぎ・アスパラ・ベーコン・チーズを好きなようにトッピングしました😊✨


こんな感じで、お顔に見立てていた子もいました😊✨

窯で焼いている間に、宝探しをして、当たった番号のおもちゃで遊んだり、シャボン玉・草すべり・遊具などでお父さんやお母さんと関わって遊びました😊
 
 
みんなが遊んでいる間に、スタッフの方が窯でピザを焼いてくれていました!
お世話になりました✨
お父さん・お母さんと関わって遊んでいる間に、ピザも焼けみんなで「いただきます」をして、自分たちで作ったピザをおいしく頂きました😃💛✨
今回参加してくださった方ありがとうございました✨
また、次回の企画もあるので、支援センターの行事に参加したことのない方もお待ちしています😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿