2019年6月4日火曜日

親子運動あそび・ママストレッチ

親子運動あそび・ママストレッチがあり、15人の親子が参加しました♪
今年度は、平井千歳先生に教えて頂きながら、みんなで楽しく進めていこうと思います😊
音楽に合わせて、歩いたり、リズムをとったり、ふれあい遊びをしました✨
子どもたちは、みんなニコニコ😄💛
アンパンマンのぬいぐるみにも興味津々で遊びに行っていました😄
30分間、親子で運動あそびをした後は、次は、お母さんたちのためのママストレッチ✨

お母さんと離れられる子は少しの間離れて、別室で好きな遊びをして過ごしました😊
日頃なかなか子どもたちと離れる事はなく、自分に時間をかける暇もないので、お母さんたちは「少しの間、子どもを見てもらえて、ゆっくり出来るのは嬉しい😊」や「ストレッチが出来てすっきりしたぁ✨」と話していました😃
また、来月もあるのでぜひ参加してくださいね😊

来月の親子運動あそび・ママストレッチ☆
日時:6月26日(水)10:30~11:30
場所:文化センター リハーサル室

支援センターにもまた遊びに来てね~😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿