2019年6月6日木曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!~指スタンプ~

6月4日(火)☀ ひよこ組(0歳児)の集まりがあり、24人の親子が参加しました♪
親子ふれあい遊び☆
“ちょちちょちあわわ” “一本橋こちょこちょ”
指スタンプで七夕飾りを作ろう☆
指スタンプで織姫と彦星の服の模様付け♪
不思議な感覚~と思いながらも、みんな出来ました😊✨
それぞれお願い事も書きました☆彡
みんなの願い事がかないますように…(人''▽`)
好きな遊び☆
お母さん同士の交流も出来て、同じ年齢の子を持つ親同士だから、悩みや意見も聞けて良い機会ですよね😊✨
最後に絵本を読んでおしまいでした!
また支援センターに遊びに来てね😃✨

0 件のコメント:

コメントを投稿