2018年6月26日火曜日

りす・ぱんだ組~ミックスジュース~

りす・ぱんだ組(2・3歳児)の集まりがあり、8組の親子が参加しました。
初めに、名前を呼んでシール帳を取りに来て、シールを貼りました。
手遊び&ふれあい遊び♪
“やさいのうた”♪“ひっつきもっつき”♪
原田先生のお話し☆
毎日子育てを頑張るお母さんが、肩の力を抜いて子どもと関われるような話をしてくれました。
折り紙でコースター☆
ミックスジュース😊
お母さんと一緒にバナナを包丁で切りました!
みんな上手に、自分の切る順番がくるまで待っていました。
ミキサーにも興味津々で、どうなるのかじーっとみていまいした👀✨
「ミックスジュースおいしい😊♪」と言いながら、子ども達は飲み、お母さん達はお話ししたり、原田先生に気になる事を聞きながら、ゆったりとした時間が過ごせました♪
最後に絵本を読んで、さようならをしました。
また、支援センターに遊びに来てね😃♡







0 件のコメント:

コメントを投稿