2018年7月2日月曜日

親子体操・ママストレッチ

親子体操・ママストレッチがあり、11組の親子が参加しました。
初めて参加してくれたお友だちもいました。
音楽にあわせて、リズム体操☆
親子体操☆
おなかを触ったり、子どもとスキンシップ♪
トンネルくぐり☆
前になかなか進めない子も、ボールを追いかけたり、トンネルの向こうにお母さんが見えると前に進んでいました😊✨
トランポリン☆
ピアノに合わせて、体を動かしました☆
ママストレッチ☆
子どもと離れて、少しの間お母さんのための時間です😊
ゆっくりストレッチが出来て、ストレス発散になりますよ♪
 
 
来月の親子体操はB&G海洋センターでプールをします。
日時:7月13日(金)
    11:00~11:45
満1歳児~3歳児が対象です。
楽しい教室なので、ぜひ参加して下さいね😊♪





0 件のコメント:

コメントを投稿