2018年7月5日木曜日

うさぎ組(1歳児)~指スタンプで七夕飾りを作ろう~

うさぎ組(1歳児)の集まりがあり、8組の親子が参加しました。
初めに、リズム遊び・ふれあい遊び♪
“やさいのうた”♪“ひっつきもっつき”♪
野菜の写真を見せると、『とまと~!』『にんじん!』と元気な声で答えてくれました😊
指スタンプで七夕飾り☆
大胆に、手型スタンプのように、手のひらにインクをつけていた子もいました。
色んな色でスタンプを楽しんでいました😄✨
裏にはお願い事を書いている方もいました✨
作り終わったら、お母さん達がお話ししたり、子ども達も好きな遊びを楽しみました✨
最後に、絵本を読んでさようならをしました。
また、遊びに来てね~😄♪

0 件のコメント:

コメントを投稿