2018年6月15日金曜日

やかげっ子の会~リトミック~

やかげっ子の会があり、22組の親子が参加しました。
今日は、どれみシスターズのみなさんが来て、ピアノの生演奏やペープサート・手遊び
すずやタンバリンを使ってリズム遊びなど楽しい会になりました。

会に参加してくれていたお友だちも、手品のお手伝いをしてくれました。
ペープサート ♪(犬のおまわりさん・はたらく車)
 
親子で体操「バスに乗って」♪
やかっぴーも遊びに来てくれて、みんな大喜び(^^♪
かもつれっしゃ♪
やかっぴーともじゃんけんしたよ(^^)/
最後は、みんなつながって、こんなに長い列車になりました。

会の終わりには、やかっぴーと触れ合ったり、写真を撮ってもらってさようならをしました。
 
☆来月のやかげっ子会の予定☆
日時:7月20日(金) 10:00~11:30
場所:やかげ文化センター リハーサル室
内容:夏まつりごっこ
 
みんな遊びに来てね~(^^♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿