2024年8月26日月曜日

ひよこ組

8月26日(月)ひよこ組あつまれがあり、20人の親子が参加しました(^o^)


 


はじめに、「カンガルーのあかちゃん」のふれあいあそびをしました(^ν^)





ゆらゆら〜ごろ〜ん・・・気持ちがいいね!






お母さんと顔を合わせてうれしいね(•ө•)♡







腹ばいや座って、きれいなボトルを持ったり転がしたりして、手指を使って遊んだよ😊






人気のダンボールハウスに近づいて、感触を味わったよ(・∀・)






つかまり立ちで触れるようになったね!

指でつまんで引っ張って遊ぶよ!







ほら!触ってみて!冷たくて気持ちいいね🍧






最後に「すいか」のふれあい遊びをしました!

手を回したり、ほっぺやお腹触ってもらって嬉しいね(*˘︶˘*).。.:*♡




会が終わってからも、雰囲気に慣れたようで自分の好きなおもちゃにいちもくさん!

お友達がいっぱいで、楽しかったね、また遊ぼうね\(^o^)/
    
                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿