2024年8月30日金曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)

 8月29日(木)うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれ!の会があり、12人の親子が参加しました(^o^)




初めは「かきごおり🍧」のうたあそび😋





次は「ぎったんばっとん」のふれあいあそび(*^_^*)






お父さんやお母さんのお膝にすわって「ぎったんばっとん」おふね🚣をこぐよ(^o^)





ゆ〜ら、ゆ〜ら、おっとっとっと〜💦落ちないようにね😆





ふれあいあそびの後は氷でお絵描きしたよ(^^)v




「どれがいいかな?」それぞれ自分で好きな色の氷を選んだよ🧊






「次はこれがいいかな♪😊」
「私も触ってみたいな😄」


0 件のコメント:

コメントを投稿