2024年8月13日火曜日

子どもと一緒にママ体操

 8月6日(火)に子どもと一緒にママ体操を開催したところ、12人の親子が参加しました(^O^)/

平井先生が、赤ちゃんを抱っこしてできる体ほぐしの体操をいくつか紹介してくださいました(・∀・)



抱っこでゆらゆら揺らしながら、前進したり横歩きをしたりして、けっこう汗をかきますね😅





みんなで真ん中に集まったよ!







さらに、たかいたか〜い!重いけどお母さんがんばって❤(ӦvӦ。)




子どもたちは嬉しそうだよ(⌒▽⌒)








今度はひこうきになってビュ〜ン🛫

お母さんはもう限界かな?





いえいえ、まだまだがんばるよ😊

日頃使わない筋肉をしっかり鍛えましょう!







指や足をスリスリしてもみほぐして上げましょう!お母さんもね!


ハイハイできるようになってうれしいね(^O^)/




お友達が気になって近づいていくよ❤(ӦvӦ。)

「こんにちは!」(^ν^)

行動範囲がだんだん広くなっていくね(*˘︶˘*).。.:*♡


久しぶりのストレッチをして、気持ちのリフレッシュになったでしょうね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿