2024年6月25日火曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組


6月21日(金)うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれの会があり、14人の親子が参加しました(*^^*)


トンネルをくぐってバァ〜!











何度も紐を引っ張って試してみたよ!

穴の中からこんにちは!ばぁ〜(^o^)






スポンジ入れに夢中ですね(^^)












新聞かいじゅうがあらわれたよ!モジャモジャ、きゃあ〜




かけちゃうぞ!そ〜れ〜!








ぼくは車であそぶんだ!











みんなが新聞遊びをしている間に、楽しんじゃおう!




私もそのお家に入りたいな^^;












新聞の雨がふってきた!にげろ!
















「ぴょ〜ん」の絵本を見ながら抱っこをしてもらってジャ〜ンプ❤(ӦvӦ。)

ちょっと重くなったね・・・おおきくなったね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿