2024年6月18日火曜日

ひよこ組

 6月17日(月)ひよこ組あつまれに12人の親子が参加しました\(^o^)/










はじめにふれあい遊びをしました😊

♫ちょーちちょーちあわわ、トマトはトントントン(やさいのうた)、むすんでひらいて♫をお家の人の膝で楽しみました\(^o^)/








感触遊びのダンボールハウスが大人気でした💕

引っ張ったり、触ったり、めくったり・・・クシャクシャクシャ









人気の場所にみんなが集まったよ!










トンネルからこんにちは!! ばぁ〜  










うつぶせになっても遊べるね(*^^*)

にぎにぎしたり、引っ張ったり楽しいね♡









新聞もビリビリやぶったよ!








スポンジの感触はどうかな?

















最後に「ぴよ〜ん」の絵本をみました!みんなもお母さんに抱っこしてもらって、たかいたかいぴよ〜ん!うれしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

会が終わっても、しばらくはダンボールハウスで遊んでいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿