2024年6月12日水曜日

ベビーマッサージ

6月12日(水)池脇先生によるベビーマッサージの会があり、14組の親子が参加しました(⌒▽⌒)


 














初めて参加した方もお子さんと一緒に楽しそうですね










お母さんたちも少しストレッチして体をほぐしました(#^^#)










お子さんの頭もやさしくマッサージ・・・










みんな気持ち良さそうだね!ハッピー!










池脇先生が「さかながはねて」の絵本にそって、歌を歌いながらできるマッサージをおしえてくださいました(•ө•)♡  お家でもできそうですね!










体を洗うときの注意は・・・泡であらってあげましょう!100均にある泡立て器を使うと簡単にたくさんの泡ができますよ!










眠かったんだね(*˘︶˘*).。.:*♡ お母さんに抱かれてスヤスヤいい気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡

💞池脇先生より〜

赤ちゃんは大人のリズムには合わせられません。お母さんもできる時にはゆったり〜まったり〜して体をやすめましょうね! 無理しない無理しない💞

0 件のコメント:

コメントを投稿