2024年6月18日火曜日

やかげっ子の会(音楽あそび)

6月15日(土)やかげっ子の会で音楽あそびをしました(#^^#)

江木まゆみ先生と白石恵美子先生が素敵なプログラムを考えてくださり、59名の親子が楽しみました🎶



 






♪カタツムリ♪の絵描き歌をみながら一緒に歌いました(^O^)/










♪ももたろう♪の歌に合わせて、ペープサートも楽しみました\(^o^)/

小学生のお姉さんたちも手伝ってくれました💕









楽しい曲に合わせて、立って体を動かして楽しんだよ(^_^)v










♫どんないろがすき♫では、手作りのジャンボクレヨンが登場!

「あか!」「きいろ!」・・・と元気のいい声が聞こえてきました*









動物がポケットから出てきて、どんどん歌が始まります🎶









思わずハイハイをしながら前へ前へ行きたくなるね💕









思わず立って、歌に夢中になるよ💕










お家の人の膝の上でもルンルンルン\(^o^)/









楽器を持ってシャカシャカシャカ🎶









素敵な演奏にうっとり・・・

歌ったり踊ったりして楽しいひとときを過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿