2024年5月27日月曜日

出張相談(三谷・山田)

 5月23日(木)出張相談で三谷公民館に行ってきました。三谷地区と山田地区でしたが2人の親子が遊びに来てくれました(^○^)









お母さんの膝の上で「春のお友達ジャジャジャジャジャ〜ンプ」のお話をみました🐸









お話に出てくるお友達が持ちたくて持ちたくて・・・🐰









お気に入りの“ぽっとん落とし”で遊びながら、お母さんは日頃の様子をおしゃべりしてくれました(•ө•)♡









絵本「だれかな」の動物に興味津々で近づいてみていました\(^o^)/










会のあとは公民館の庭でお散歩\(^o^)/

可愛いお花どうぞ!

また支援センターで会おうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿