2024年5月16日木曜日

ひよこ組(0才児)

 5月16日(木)に、ひよこ組(0才児)の集まりがあり,18名の親子が参加しました\(^o^)/























「おにぎり」や「わきばら」のうたに合わせて、ふれあい遊びをしました(⌒▽⌒)
赤ちゃんたちは体を触られてとっても嬉しそうでした(•ө•)♡
















感触遊びの布を広げると、さっそくボールを握ったりひもを引っ張ったりして遊びました💞
















大きな布を使って、ふわふわ揺らすと大喜び、気持ちいいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
み〜んな布の中に集まってきました。 🎶 かぜさんふう〜 🎶















赤ちゃんがいっぱい!大集合!カワ(・∀・)イイ!!















最後に「あ・そ・ぼ」の絵本をみました😊















腹ばいでも少しの間遊べるようになったね!















気に入ったおもちゃが見つかったね!にぎにぎできるよ(^O^)/
















会が終わったあともゆっくりおしゃべり・・・子どもたちは好きなおもちゃに向かってまっしぐら!

同級生のお友達とあえて良かったね!またきてね(•ө•)♡






0 件のコメント:

コメントを投稿