2024年5月21日火曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組

 5月21日(火)うさぎ・りす・ぱんだ組あつまれの会に11人の親子が参加しました(^○^)









ふれあい遊び「おにぎり」をしながらほっぺを触ったりおててをパクンと食べたりして遊びました🍙










やわらかい布で、♪かぜさんふう〜♪ 顔にかかっても向こうが見えるから楽しいね☺










ボールのプールに入るぞ!!









お家の上にボールがのってるね♡









「ぼくも入りたいな、入ろうかな?」









ボールプールの中に入れたよ!









すべり台からボールの中へダイビングだv(´∀`*v)ピース









私もお母さんと一緒にすべったよ!









まてまて!ここまでおいで!エヘッ 
















最後にみんなの大好きな絵本「だるまさんが」をみました。

お友達と遊んで楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿