2024年5月17日金曜日

やかげっ子の会(バスボム作り)

 5月17日(金)にやかげっ子の会でバスボム作りをしました。18人の親子が参加して遊びました(^O^)/









「ぷるんぷるん〜」のペープサートを始めると、何だろう?触ってみたいな!!と前に前に近づいてくるお友達も♡♡♡















♫おすわりや〜す♫のふれあい遊びをしながらお母さんの膝の上でゆらゆら揺れて楽しいね(^○^)























お母さんたちはバスボムを作りました。思い思いに少し色付けしたり、好きな香りをつけたりしてま〜るいバスボムの出来上がり(*˘︶˘*).。.:*♡










感触遊びマットは大人気ですね!


















最後に「いろ」の感触絵本をみながら、いろいろな手触りを楽しみました。

お母さんのところにいると触れたね(^ν^)


今日は矢掛放送が、やかげっ子の会の様子や親子遊びの様子、新しくなった遊具などの取材に来られました。後日放送される予定です。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿