2023年11月28日火曜日

あおぞらキッズ

 11月28日(火)あおぞらキッズを開催しました。「秋を楽しもう!」と16人の親子が参加しました(^O^)/

はじめはB&G海洋センターに集合して落ち葉を拾ったりして遊んだよ。











「みて〜!こんな葉っぱあったよ〜!」







「あっ、かまきりだ!」







少し遊んだら鵜江神社までお散歩しゅっぱ〜つ!みんなで一緒にお散歩楽しいね♪












鵜江神社ではどんぐりを拾ったり拾った葉っぱを使って遊んだよ(^o^)v













子どもたちもお母さんたちもいい笑顔で楽しそうでした(*^_^*)

あっという間に時間が過ぎた気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿