2023年11月8日水曜日

ひよこ・うさぎ・りす・ぱんだ組(0.1.2.3歳児)み〜んなあつまれ!

 11月7日(火)0・1・2・3歳児みんなあつまれの会があり、30人の親子が集まりました(^O^)/

初めに親子で「ぱんだたいそう」の絵本に合わせて体操をしたあとはミニミニ運動会の始まりです。

順番に車に乗って芋掘りに出かけては一つずつ取って帰ってきました。







芋が出てきて嬉しそう(^ν^)













次は玉入れです。







ハイハイのお友だちも手を伸ばしてにぎにぎしてます。お友だちと顔を見合わせてにっこり(*^^*)







エプロンシアターでも「うんとこしょ、どっこいしょ」するとお芋が・・







会のあとは支援センターで春に植えた芋の収穫を来ていたお友だちが手伝ってくれました(^o^)v







「大きいのが取れたよ」







いっぱい取れたね(*^^)v

たくさんの方が参加してくださりありがとうございました(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿