2022年8月24日水曜日

やかげっ子の会

 8/19(金)やかげっ子の会があり、22人の親子が参加してくれました(*^-^*)

親子でふれあい遊びでは、お母さんとたくさんスキンシップをとってもらい、大きいお友達もとっても嬉しそうでした(*^^*)

♪手遊びの後、エプロンシアターを見ました(^^♪

☆「手作りおもちゃ」を製作中です・・・☆

子どもたちもテープを貼ったりマジックで絵を描いたりして集中しています。

それぞれオリジナルの作品が出来ました✨

作り終わったら自由遊び🌈

最後はお話を読んで終わりでした。また来てね~(^_^)/~












0 件のコメント:

コメントを投稿