2022年8月4日木曜日

ひよこ組(0歳児)あつまれ!

 8月3日(水) 4人の親子が参加しました(^^♪

親子ふれあい遊び♪

みんな、お母さんとのスキンシップは嬉しそう~(^^)

☆手型スタンプ☆

来月は敬老の日もあるので、お家に飾ったり、プレゼントにも出来るように、手型でつるを作りました(*^-^*)

手型スタンプは初めてのお友だちもいましたが、泣くことなく出来ました(^^)

みんなの手型が終わると、お母さん達がチョキチョキとはさみ✂で切って、飾りつけをしてくれました(^^)

かわいい飾りが完成~😊✨

作り終わったら、ゆったりと遊んで、絵本を読んでおしまいでした!(^^)!

また、遊びに来てね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿