2022年8月30日火曜日

うさぎ・りす・ぱんだ組(1・2・3歳児)あつまれ

 8月24日(水) 1・2・3歳児の集まりがあり、7人の親子が参加しました(^^♪

ふれあい遊び “さかながはねて” “ひっつきもっつき”

お母さんのお膝に座って、リズムに合わせて、ふれあい遊びを楽しみました(^^♪

☆手型スタンプ☆

手型スタンプで鶴を作りました(^^)

来月は、敬老の日もあるのでプレゼントしたり、お家に飾ってくださいね😊

3歳のお友だちは、ハサミを持って、チョキチョキと上手に切れるようになっていました😊✨

可愛い手型スタンプのカードが出来ました(*^-^*)

(写真は縦向きになってしまいました…💦)

作り終わったお友だちは、好きな遊びをして、最後に絵本を読んでおしまいでした😊

また、遊びに来てね~(^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿