2022年8月16日火曜日

子どもと一緒にママ体操

 8月9日(火) 子どもと一緒にママ体操があり、7人の親子が参加しました(^^♪

今日は、今までのエクササイズとは違った動きで、ボクサーのような動きもありました!

お母さん達は動きもしなやかで、きれいなフォームで上手に出来ていました(^^)


子どもたちは、好きなおもちゃで遊んだり、中にはお母さんから離れて寂しかったり、眠たくなって泣いてしまう子の姿もみられました。


ヨガマットでの運動は寝転がって、肩や足腰のストレッチもしていきました(^^)

子育てをしていると、日頃なかなかストレッチをする機会もないと思うので、次回もまた参加をお待ちしています(^^)

また、支援センターにも遊びに来てね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿